朝からなんか嬉しい | 名門復活を信じて

朝からなんか嬉しい

 雨なのになんか嬉しい!なぜかというと、多摩市に住んでる知り合いから、福岡戦の招待券4枚もらったから家族総出で見に行く!という連絡をもらったからである。
 けしてそんな親しいわけでもないのだが、息子さんが渡辺淳一氏がやっているサッカー教室に通っているらしく、会うと必ずヴェルディの話になる。が、息子さんはJ2には興味ないからたまにガスの試合を観に行くんだそうな。
 きっとフッキにびっくりするぞ、息子君(笑)
 今の日本サッカー界において、フッキほどわくわくする選手はいない!
 見ていてワクワクするのは、正直カズ以来だ。
 必ず何かやってくれるという期待感が彼にはある! ただ足の具合が心配である。なんとかこの知り合いの息子さんにフッキを見せたいものである。
 間違いなく、びっくりすると思う。ホントにフッキがヴェルディにいてくれて良かったと思った朝でした(笑)