ついに来たアウェイ平塚競技場、湘南戦! | 名門復活を信じて

ついに来たアウェイ平塚競技場、湘南戦!

 ついに来ました、アウェイ湘南戦!鬼門平塚。
 オレらが勝つ日がやってきました!ベンチ入りするかどうか分かりませんが、バスに乗り込んだので悠介も帯同は間違いありませんが、ぜひベンチ入りして、交代で出て決定的な仕事をしてほしいと思います。  間違いなく一番気合い入っているのは悠介のはずですから!
 ちなみに俺のレプリカは名波なんですが、今回は帯同もしてないようですが、代わりにボランチでスタメンであろう大野と大野の位置に入るであろうチビにも頑張ってもらいたいと思います!
 スカパーのアフターゲームショーでも野々村氏も今日の試合は大注目ということで、今日の試合の解説もするそうです。 
 ちなみに最近、野々村氏が解説した試合は確か西ヶ丘のセレッソ戦、縁起いいです。あとはアナが上野さんなら言う事なし。