ベレーザサポミに参加! | 町田ヴェルディ

ベレーザサポミに参加!

おばんです!


今日は、ユースの大宮戦に観戦出来ずに、メニーナの横河武蔵野ジュニアユースをちょこっと観戦しました。メニーナの鳥海選手覚えました。上手いです。


キーパーの望月選手・FWの田中選手は、一応名前と顔を知ってます。ベレーザ戦の時、話をした事があります。


さてさて、ベレーザサポミに参加しました。僕含めて、約10名ぐらいのベレーザ・ヴェルディを愛するサポーターの方々が集まりました。ランド内の駐車場で、約3時間半近くサポミをしていました。


内容は、超極秘で絶対に教える事が出来ませんが、一応ですが、ヴェルディ・ベレーザとの融合関係の絆を大切にし、サポーターが地域活動に積極的に参加をするべきだと!


話は、最初は、非常に固くなってしまいましたが、最後は、(笑)もありましたよ!


いずれお話があると思います。


参加されたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。


おやすみなさい。