独首相が英首相に「明らかなゴール。ごめんなさい」


メルケル首相がキャメロン首相に20カ国・地域(G20)首脳会議であやまった、


という話は、この先ずっと、あのノーゴールとセットで語られていきそうです。


そのG20が開かれているのは


トロント。カナダです。


カナダといえば、今年もやります!



ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ



カナダビーフ輸出連合会・東京ヴェルディ・よみうりランド


3社共同企画

「元気に走ってモリモリ食べよう!東京ヴェルディ親子サッカー教室」



8月20日(金)です。


昨年、私もスタッフとして参加しましたが


このイベントの良い所は


親子でサッカーをやって、


カナダビーフを食べて、


それで無料!!というところです。



ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ ※お父さんの株があがること、間違いなしです!



カナダビーフ、私も頂きました。


ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ

美味しかったです。