ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ

試合終了後の川勝監督のコメント




「選手たちは目一杯やってくれました。今日の結果を引きずらないよう明日また話をしたいと思います。」



「今年はチーム作りの段階から積極的に仕掛ける姿勢というものを重視して、チームを作ってきました。


 結果が出ていないから、そこを崩さないようにとはいつも伝えています。
 

 今日の平本のゴールも彼が積極的に仕掛けたことによって生まれたものだと思っています。」


http://www.verdy.co.jp/information/result/




ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ


得点

東京ヴェルディ(83分) 平本一樹

サガン鳥栖(90分+4) 日高拓磨


+4かぁ。。


一瞬言葉を失ってしまいましたが


監督も言っていますが


引きずらないようにします。


積極的に仕掛け続けたヴェルディには


必ず流れが来るはず。


本当にこのチームで勝ちたいです。



ヴェルディLIFE/東京ヴェルディ営業部で働くスタッフのブログ