遂に人間を超えました!

超人です!!

フッキ!!!


ヴェルディと対戦するチームにとって急務なのは「フッキ防衛戦」であるのはココまでの2戦で明らかでしたよね。

「STOP THE HULK」=ヴェルディ対策と。

さっそく仙台は策を撃ってきたわけです。

フッキにボール持たせて中に来させない、外に外にと追いやるという戦法。

素晴らしい運動量で見事完封されたかと前半では思っちゃいました・・・。

しかししかし!後半38分!!

すんごいシーンが訪れました!!!

どこにコースがあったのか?!

黄色いユニがペナルティーエリアに何枚もの壁になっておよそシュートコースがあったとは思えない中でのシュート!!

これがネットを揺らします!!

鳥肌もんです(^O^)v

フッキにはしっかりと見えていたのでしょう!

もはやフッキは人間の枠を超えてしまったのですw

超人HULKなのですwww


これからも対戦相手は数々のフッキ防衛線を張ってくるでしょう。

しかし我らがラ・ボンバは、それすらブチ破って天高く飛行するのです☆