日課の拾い物♪ | ヴェルディ夫婦ツマの日々♪

日課の拾い物♪

毎朝、イヌのお散歩のたびに、


その日目についた葉っぱ「今日の3枚」を


拾って帰っては、玄関に飾るというのを


楽しんでいます。


条件は、「必ず落ちた葉っぱであること」


「虫食いはいいけど、虫はついてないこと」



ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_4631.jpg
今日は大小取り混ぜました♪



夕べは、久々家族5人そろって、ディナーでした。


ここのところ一大決心をして転機を迎える


夫に、こんなサプライズ!



ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_8051.jpg

みんな大人になった~。


そして結婚記念日のプレゼントもいただき、


アウェイに行ける「旅行券」を!!何より❤


我が家はここのところ激動の日々ですが、


イヌ以外は前を向いて頑張っています。


前向かないと、点取れないしね(笑)


ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_7556.jpg
ソフトクリームじゃないよ骨