お疲れさまでした | ヴェルディ夫婦ツマの日々♪

お疲れさまでした

日曜は調布の叔父の納骨ということで、


味スタのすぐ近くにおりました。


ATHELETAバスツアーや、個人で行かれた


皆様、お疲れさまでした。


勝ててよかった。


最近お決まりの翔哉くんや前田くんのみならず


竜士くんや、竹中くんが出るなんて、


いいですね!!


柴さんのファインセーブも!


祥平は、祥平らしい終わり方というか。。


血気盛ん過ぎて、シバさんに抱きつかれていた~。


インタビューでは来季のことを随分語ってくれて


いたので、いてくれるのかな。



さて、我が家は今日から、家の屋根や外壁塗装で


現在足場を組まれております。


かわのくんみたいな、お兄さんがひとりいます。


ここにいたのって思うくらい(笑)(ゴメン)


屋根を緑にしようと思ったのに、遮熱塗料の


色合いがどうしてもみつからなくてかなわず、こげ茶です。


ということで、イヌが午前中いっぱい吠えていて


やっと落ち着いたところ。


ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_4586.jpg
怪しいヤツら、まだいる~。