いつの間にか紅葉 | ヴェルディ夫婦ツマの日々♪

いつの間にか紅葉

プレイオフもなくなってがっかりはしたものの、


強い❤のヴェルディサポとしては、


少しずつ少しずつ覚悟はできてきてるように


思います、今年も。


若くてやる気があってよい選手を上手に育てて


いけるチームとなりますように。


じっくり待つわ、と思って早何年かな。


でも、いいや、じっくり応援するから、


変なことだけはやめて、いや~なしがらみに


なるべく縛られないチームでありますように。


最終節は何としてでも行きたかったけど、


叔父さんの法要とあっては、仕方ない。


昇格なしとなったからこそ、若者を応援したかった~。


皆さんツマちゃんファミリーの分まで、草津戦、


応援お願いします!!


来年も、再来年も、とにかく応援するから、


ここで育った選手たちとともに、


いつの日か昇格なんかよりもっとすごいお祝いしたいです。


ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_4563.jpg


↓玄関のケイトウ、元気いっぱい。


ヴェルディ夫婦ツマの日々♪-IMG_4417.jpg