【対岡山・味スタ】 | 美味しい「お宝」

【対岡山・味スタ】

【ob-la-di ob-la-da】


美味しい「お宝」-DCF00027.jpg

総得点トップ4-0マスカットご馳走様

美味しい「お宝」-DCF00028.jpg


高木ヨシアキ壮行試合
やったねんのねん!

今日は東緑はピッチを縦に横にと広く有効に使いましたね~

河野やマラが良いタメになって、サイドを有効に使ってスペース空けがハマるし
ボールへのプレッシャーも効いているし


いやぁ。。。
見ていて中々愉快な試合でした

やはり先制すると勢いづきますね
※岡山側は見るに耐えなかった


さて、、高木選手

試合後の挨拶で泣いていましたね
美味しい「お宝」-DCF00041.jpg


私もウルウルしちゃいましたよ


でも、これからが大変ですよ
まだまだ、チャレンジなんですよ
続くんです。。

永井もとい長い道が続くんです
高木選手もヴェルディも
※高木オヤジもか・・・

Life goes on※人生は続くよ