【対北九州・味スタ】 | 美味しい「お宝」

【対北九州・味スタ】

【多謝的勝利※適当】

東緑4ー0小倉工場
美味しい「お宝」-DCF00018.jpg



中~村ぁ太はぁ♪
伝説の男ぉ♪

とジジババしか知らない
川口探検隊の歌が良く似合う
※ガッツ伝説でも良いが。。
史上最低の超ドヘタな位置取り悪い偏り審判が今日の主審


そんな、や~な予感がする中で


いやぁ、やりましたねぇ
にゃは♪



守備のマークがズレて
相手がボールを持っている時に
ポッカリシュートコースを空けちゃう時が何回かあったけど

ユウキが退場になった時、絶対に相手は前に出てリズムを崩して、これで必ず点が入ると思っちゃいましたよ


とはいえ、、
1人少ない中で平と平繁
よくやってくれた!

特に平繁と菊岡コンビの得点は

美味しい「お宝」-DCF00019.jpg

以前から縦パスが欲しいとは思っていたし
ギラヴァンツの足元が下手で走れない事もあるけど

絶妙なタイミングで
実に巧く決まったよね

美しさすら感じたもの


いやぁ、、、
楽しいなぁ。。勝つって!
この楽しみが永久に続いて欲しい

イェ~イェ