本日のランド情報R 06-03-14 | pride of green 緑の誇り

本日のランド情報R 06-03-14

本日の練習風景


( 本日の練習風景 カウンターの守備練習から )




本日の昼過ぎにランド仲間から電話が掛かってきました。




知り合い 『 小野の弟が練習参加してるって本当!? 』


ヨシカズ 『 え?そうなの?知らないけど? 』


知り合い 『 じゃ、確認に行って来て!!じゃ~!! 』




ガチャリ・・・ツゥ~ツゥ~。




ヨシカズ 『 あの・・・・(涙) 』


ヨシカズ 『 あの・・・・行かないとダメでしょうか?(涙) 』




ツゥ~ツゥ~ツゥ~・・・・・。




ってな訳でランド登頂を行うはめとなりました(笑)




小野(弟)


( 三度の練習参加となる小野(弟)です )




それで、お目当ての小野(弟)を探してみると・・。


居た!!居ましたよ!!


ヴェルディの練習着を纏ってサブ組で練習しています。


ま、顔は小野(兄)に似てるので直ぐに分かりました。



小野(弟)


( 練習初日はそれなりに良かった小野(弟)です )




実は小野(弟)は去年の9月29日(だったと思う?)から


数日間に渡り練習に参加していました。


それで今年もトライアウトにも参加しています。


つまり今回で3回目の練習参加となります。




こんなに何度も練習に参加している理由は分かりません・・。


本当にヴェルディは小野(弟)を獲る気があるのか?


本当に小野(弟)はヴェルディに来る気があるのか?


思わず両者に聞きたくなります(笑)




小野(弟) 対 小野っちょw


( 背を向けてるので分かり辛いですがW小野での対決 )




今日の練習はボランチの位置に入って練習しています。


動きは そんなに悪くもないですし・・・、


何だか既にヴェルディの練習に馴染んでいる感がしました(笑)




小野(弟)


( やっぱり兄弟なので顔は似てますね )




でヨシカズの小野(弟)に対する感想です。


来るなら来る!来ないなら来ない!!


ハッキリしてくれ!!!・・・って感じです(笑)



ネジ君が通常メニューに参加!!


( 根占が通常メニューに復帰しました!! )




今日の練習で1番目に付いたのサブ組のネジです。


そう!!ネジが通常メニューに復帰していました。




まだ、足にはサポーターを巻いての練習でしたが


確実に良い方向に進んでいる様です。


この姿を見て少しですが安心しましたよ~!!




ボランチの層が薄いのでネジには早く復帰して貰いたいです。



佐藤が髪の毛を切りました。


( 気合を入れ直したのかな~? )




あと佐藤が髪の毛をバッサリ切っていました。


遠目から見ますと飯尾にそっくり(笑)


次回は2人のツーショットを撮ってみくなりました(笑)



新練習着


( ユースの新練習着です )




それからユースの練習着が新しくなっていました。


トップ・ベレーザも新しくなるのかは不明です?



S級ライセンスの講習


( S級コーチの研修に来られて方 )




最後に九州の某高校の関係者の方が


S級ライセンスの取得の為にヴェルディに研修に来られていました。


頑張ってS級を取得してもらいたいですね!!




以上、時間が無いので簡単に書いた


『 本日のランド情報R 06-03-14 』 を お送りしました。