祝!奥田晃選手 Vリーグ栄誉賞 | 東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ

祝!奥田晃選手 Vリーグ栄誉賞

キラキラ2/25(日)のきんでん戦をもちまして、我らがレジェンド奥田晃選手が15シーズン通算230試合出場となり、Vリーグ栄誉賞に輝きましたキラキラ

Vリーグ公式HPの記事はこちらからご覧下さい。

以下、奥田選手のコメントです。

いつも熱いサポートありがとうございます❗️
この度「Vリーグ栄誉賞」の表彰基準に到達しました。
リーグ最終戦のホームゲームで達成とは、やっぱり持ってるなぁ〜と思いました笑
大した球歴もなく、いたずらに年齢を重ねてきたところ、気付けば20数年の年月が経っていたのが実情かと…
思い返すと二度のアキレス腱断裂等、山あり谷ありのキャリアだったとも思いますが、今回受賞できたのは、よきチーム、よきチームメイト、サポーター、ファン、ファミリーに支えられて、プレイできた結果だと思います。
奥田晃に関わってくれた皆様に感謝です👍
ありがとうございました❗️』

稲城2日目のイベント終了後にチームの皆からメッセージ入りのボールをプレゼントしました🎁

今後とも応援宜しくお願い致しますキラキラ

{56DBD3F5-1EC1-41E6-91DE-19532F2F7500}

{EF90C02B-B24E-4E03-9106-0ABFE712228F}

{4BC24B44-6175-4EE3-BDA0-6138D173CDAA}

{689AEFDF-065B-4B8F-A8AD-99129B84C39C}

{BC5E33BC-FFF0-4CF9-9608-65E00DE6C9CB}

{7C0A494C-C1CE-48AA-9433-28FDEBE12740}