【写真記'10】ヴェルディOB vs J.A.M.B(11-14@味スタ) | ヴェルディ写真記

【写真記'10】ヴェルディOB vs J.A.M.B(11-14@味スタ)

千葉戦の前に行われたエキシビジョンマッチ、ヴェルディレジェンドスターズ vs Japan Associated Monkey businessの写真をお届けします。
この試合に関しては余計なコメントはいらないでしょう。まずは写真をご覧あれ。

あ、一部の画像に謎のマークが表示されている場合がありますが、大人の事情ということで。^^;

ヴェルディ写真記-カリオカ
Mr.ヴェルディ。ラモス・カリオカ。

ヴェルディ写真記-石塚&大石
”天才”石塚啓次。お隣は大石尚哉。

ヴェルディ写真記-菊原
こちらも天才、菊原志郎。

ヴェルディ写真記-武田
さすらいのごっつぁんゴーラー、武田修宏。

ヴェルディ写真記-泰さん
三浦ヤスさん。

ヴェルディ写真記-ヤシケン&桜井様
名コンビ、マエストロ&桜井様。

ヴェルディ写真記-慈英&久さん
カトQさんと読売ユース出身、川平慈英さん。

ヴェルディ写真記-ミニラ
この超個性的なメンバーを引率するのが、ミニラコーチ。ご苦労様です。^^;

ヴェルディ写真記-有名人チーム
対戦相手、J.A.M.Bの皆さん。

ヴェルディ写真記-勝村さん
J.A.M.Bキャプテン、勝村政信さん。
この試合、皆さんノーギャラで参加されたそうで、本当にありがとうございました。

ヴェルディ写真記-集合写真
出場メンバー(ほぼ)全員。
上段左から、袴田ホペイロ、菊原、加藤久、トレド、林、前園、萩村、遠藤、都並、武田、瀬沼
下段左から、長田、渡辺、桜井、ラモス、三浦泰、山口、石塚、大石

ヴェルディ写真記-マニア垂涎の一枚
一部マニアにとっては垂涎の一枚(!?)
山口貴之、桜井直人、林健太郎、石塚啓次。

ヴェルディ写真記-孤高のアイドル
カリオカvs孤高のアイドル。

ヴェルディ写真記-お約束
お約束も織り交ぜつつ(笑)

ヴェルディ写真記-マエストロ
緑のマエストロが味スタに帰ってきました。

ヴェルディ写真記-キレキレ
キレキレドリブルを見せつけた桜井様。
孤高のアイドルに大人げないスライディングをかましたりもしていました。^^;

ヴェルディ写真記-萩村コーチ
萩村重則ヴェルディジュニア監督。

ヴェルディ写真記-勝村さん

ヴェルディ写真記-石塚&慈英
どこを撮っても絵になるのがすごい。

ヴェルディ写真記-役者が違う
同じくゼビオさんがスポンサードする、アイスホッケーチーム 東北フリーブレイズのマスコット・ブレイジーくんとカリオカの貴重な(!?)2ショット。

ヴェルディ写真記-慈英&カリオカ
慈英&カリオカ。

ヴェルディ写真記-都並
狂気の左サイドバックもみせてくれました。

ヴェルディ写真記-伝説のループ!?
伝説のループを彷彿とさせるシュートを放つカリオカ。鳥肌が立ちました。

ヴェルディ写真記-久さん
こちらもヴェルディのレジェンド、加藤久さん。タイのクラブチームから監督のオファーがあるそうで。

ヴェルディ写真記-宮迫&河本
MCで盛り上げてくれた、次長課長の河本準一さんと雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

ヴェルディ写真記-宮迫さん
宮迫さんは最後少しだけプレイしました。

ヴェルディ写真記-懐かしい2ショット
この並びも懐かしいねぇ。

ヴェルディ写真記-決勝ゴール

ヴェルディ写真記-祝福
最後の最後に決勝ゴールを決めて、おいしいところを持って行ったのはやっぱりこの人でした。^^

ヴェルディ写真記-試合終了

前後半あわせて30分。あっというまで、すごく楽しい時間でした。
参加していただいたヴェルディOBの皆さん、J.A.M.Bの皆さん、ありがとうございました。