U-14 TM vs 小山高校サッカー部 | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

こんばんは。
本日(30日)は、小山高校サッカー部さんとTMを行いました。






学年も上でフィジカル、スピード共に高い相手とのゲームでしたが、体を張って戦う場面が多くありました。

ただ、プレーの精度を上げて行く必要があります。
試合は来週ですが、明日から下野杯が始まります。大会に向けて、いい準備をしていきましょう!

小山高校さん、グランドが使えない際、いつも快くお貸ししてくださり、ありがとうございます‼️

またヴェルディ小山出身のOB選手も元気よく頑張っていました!!


左から
佐野 匠 選手
戸張 拓海 選手
千葉 大司 選手
豊田 翔馬 選手


いい結果を報告できるよう頑張ろう!!
そして、彼らにも多くのサポートとご声援をお願いします🙏

本日も応援してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました!!