関東リーグ第4節 vs ウイングスSC | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

日頃よりヴェルディSS小山ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


本日14日(日)、関東リーグ第4節が行われ、

ヴェルディSS小山はウイングスSCと対戦しました。




◾️概要

関東リーグ 第4節

vs ウイングスSC

4月14日(日)

16:00 K.O.

会場:白鴎大学グランド

◾️試合結果

前半 0-0

後半 0-0


合計  0-0



関東リーグ第4節は、同じく栃木県内のウイングスSCとの試合でした。


フィジカルの強い相手との試合でしたが、日頃の練習の成果が少しずつ表れたゲームとなりました。

今節も得点を奪えず、勝ち点3をあげることができませんでしたが、チームとしてやってきていることは成長してきております。


今節をきっかけに、来週の関東リーグでは勝ち星をあげていきます。

来週も選手たちに熱い応援をお願いいたします。


本日も応援に来てくださりました、中学1・2年生のみんな、そして保護者の皆様ありがとうございました!!