U-14 TRM | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

本日行われたTRMの結果を報告します。
{EAFD0B8F-0EF5-4167-9AC7-C90C825BDEEF:01}
{D874647D-CA25-4339-B298-D41733C09559:01}



TRM
vs  三菱養和巣鴨
1本目  0-1
GK 杉浦
DF 上田、中澤、冨山
MF 塩山、後藤、前橋(佐藤)、野中、原田
FW 関塚、野村

2本目  0-2
GK 児玉
DF 上田、中澤、冨山、塩山
MF 後藤、前橋、野中、原田
FW 関塚、野村(砂川)

3本目  0-2
GK 肥田野
DF 上田(冨山)、野中、砂川(中澤)、佐藤
MF 野村(塩山)、高橋、関塚(原田)、野中
FW  堀江、手塚
{2B682B6E-2A0E-45FE-8AB6-A09296CFF823:01}
{2A4D86E0-BFA1-4887-9F41-A85DF18C528C:01}
{4BDC77F8-8FDE-4509-8449-CBD6BAE5F48C:01}




以前戦った時は、かなりやられた印象はありましたが、DF面に関しては少しずつではありますが、我慢できるようになってきました。中で選手間でコーチング出来る部分も増えてきて、そこは特に良かった点だと思います。

ただ、相手の早いプレッシャーで技術的なミスが出てしまったり、ボールを受けることを怖がってしまうようなこともあり、メンタル的にもまだまだ、たくましくならないといけないと思います。
そして、得点できなかったのは本当に悔しいです・・・。
今後の課題ですね。

これから東京遠征もあり、たくさんのゲームも行っていきます。
1試合1試合、良いサッカーを表現できるように!
そのために1日1日の練習を大切にして、個人として、チームとしてレベルアップしていきましょう!!