巡回指導 | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

本日は3回目の若木保育所の巡回指導に行かせて頂きました。

今日はいつも一緒に行っている年長クラスのみんなに加えて年中クラスのみんなも一緒に参加して、賑やかに行いました。



年中さんも初めての巡回指導でしたが、一生懸命取り組んでくれました。

年長さんはかなりしっかりボールを蹴れるようになった子もいて、ハットトリックをした子もいました!!





みんなの成長を実感させてもらえ、こちらとしてもとても充実感のある巡回指導を行わせてもらいました。

そして、今日も美味しい給食を頂きました。



もちろんどの料理もおいしかったのですが、中でもこのすき焼き!!



小山和牛を使用して下さったそうで、絶品でした。
いつも美味しい給食をありがとうございます。


ヴェルディSS小山では、幼稚園や保育所への

サッカーの巡回指導を行っております。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

(TEL 0285-25-1417)

おまけ
用具はこちらで責任をもって準備させて頂きます!!




Android携帯からの投稿