1年間の目標 | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

新年を迎えてあっという間に2週間が経過しようとしています。

皆さんは新年の目標は考えましたでしょうか。目標を立てるということは当たり前のことかもしれませんが、とても大切なことであると思います。
1年間努力する対象が出来る訳で、何となく生活することと、目標に向かって毎日努力をして生活しているのでは、1年後には大きな差になって現れるかもしれません。
それに、目標を立てれば1年経った時に、「目標を達成できた!良い1年だった!!」とか「達成できなかった・・・。来年はもっと頑張ろう」と自己評価するための基準にもなると思います。

ヴェルディSS小山もチームとして様々な目標がありますが、その中の一つを絵馬に書きました!!



先輩たちが必死に繋げてきてくれた関東リーグ、来年はそれを更なる高みに持っていけるようにみんなで頑張っていきましょう。
今年度関東リーグ開幕まで残り日数はあと50日!!練習はあと約36回!!
毎回の練習を大切に!!

今日は午前中にジュニアユースの練習を行った後にスクールを行いました。
今日は天気がよかったこともあり、たくさんのスクール生が来てくれました。













ジュニアユースの選手もスクール生のみんなも、是非目標を立てて、有意義な1年間にしていきましょう。

おまけ
小山のア◯レちゃん
「2014年、やってやる!キイイイ~ン!!」