昇格は絶対して | 緑の東京よみうりランド

昇格は絶対して

ヴェルディは次の試合は横浜FCと対戦します。その結果で勝利チームがJ1の16位になるクラブと対戦します。

ヴェルディが勝ち進めばJ1昇格となるわけなんですが

会社の人Aさんが言ってた言葉で「Bさんがヴェルディ昇格できるわけないじゃんって言ってたよ」と言っていたそうです。

何か物凄く腹が立った

絶対昇格してやる!!

そんな思いが非常に強いし必ず勝ってやる!!

僕は思いました。

Twitterでとある方のツイートで

湘南サポーターの方だったかな?

「湘南サポーターの上司が次のヴェルディの試合大事な試合なんでしょ?ヴェルディの試合行ってきなさい」

そんな感じのツイートを見ました。

正直、こんな上司だったらなぁ~と思いながら読んでましたが

うちの会社の人間はダメだなぁ

「ヴェルディは絶対昇格できないあり得ない」
土日出勤があったら「どうせヴェルディでしょ」

もう腹が立って仕方がないです。

これを見ているヴェルディサポーターいると思いますが、絶対2勝して昇格決めましょう!!

一緒に戦いましょう!!

お願いします!!