vsサンフレッチェ広島レジーナ | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

昨日は西が丘で広島R戦。


北朝鮮戦から中2日。


開幕戦→北朝鮮女子戦も中2日。あの時はオフ明けでまだ身体戻ってなかったけど1ヶ月も経てば通常通りなので普通の中2日。


十条に来ると恒例になるのが駅前のタワマン建設の進捗具合。


かなり出来上がってきて中に入るテナントの造りも朧げながら確認。





 


今のところスーパーが入る事になっていてあの辺は少ないから試合前に寄るの助かる。

今年12月には完成らしいしまた更に駅前の雰囲気変わりそう。




そんなこんなで西が丘到着。


ひとまずジュース飲みながらのんびりと。



どんよりしていて雨が降りそうでこれでこそ試合日の空模様。



12:00  開門



まずはサポートの準備。



ここでようやくひと休憩。



落ち着いたらイベントブースへ行きこの前からベレーザでも始まった来場ポイントでの特典引き換え。






トップみたいにお菓子でも良いけどサランラップみたいに実用品もありがたい。


カードでポイント使用でなくLINEであれこれやると仕組み。


ゴール裏に戻ると2日前に入荷したばかりのトップのGKアウェーユニを着て現れたゆうじさん。




ゼビオで2着しかなかったらしいGKアウェーXOサイズ。


実物初めて見て自分も既にアウェーユニがKAMOに入荷していて当初試合後に新宿寄って取りに行こうと思っていたら代わりに奥さんが行ってくれて感謝!














今回かなり多くの人が食べていたスタグルのラーメン、自分好みのラーメンでスタグルでこのタイプは珍しいような。


NOODLE STAND 栗原商店


固定の店舗を持たずにキッチンカーのみっぽいので普段の時でも食べることが出来なさそうで残念。。。


頃合いをみてドーピング接種。


この頃になると薄っすら太陽が見え始めるも信じれば裏切られる、それが試合日の天気。

必ずどこかのタイミングで降ってくるはず。



キックオフ前最後の休憩。


14:00  vs広島R











ハーフタイム、休憩。


前半用から後半用のシューズに履き替え。


試合は2ー1で勝利!!





案の定、雨が迫ってきているので急いで片付け。



それでも上手い具合に雨雲の流れが変わり持ち堪えるあたりは流石自分の晴れ力。


それでも帰り道にやっぱり降ってきてこれにて広島R戦終了。