EAFF Eー1サッカー選手権2017決勝大会 vs韓国代表 | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように

今日はジュニアユースがカシマで高円宮杯の予定だったけど昨日まさかの初戦敗退。
 
代わりに高幡不動でのポスター貼りからのこれまたジュニアユースの試合で清瀬内山でのゆりーとカップ。
imageimageimage
 
 
このことは明日書くとして昨日は味スタでEー1最終戦、A代表の韓国戦。
 
 
飛田給にあった『年末年始輸送安全総点検』の看板。 
 
今年も残すところ早2週間、こんな時期まで試合があるのは本当に嬉しく幸せでありがたいけどもう少し日程的にどうにかならなかったものかと。
 
結果的に今日で6試合全部行けてもうち4試合が平日とか中々の鬼。
 
 
 
13:15  味スタ到着
image
 
 
明らかに北朝鮮・中国戦と違う人の数!
流石は日韓戦で最終戦になってようやく盛り上がってきた。
 
13:20  待機列到着
 
 
取り敢えず荷物置いたらユーロとゼビオをぷらぷらと。
このあとゼビオで小野伸二のイベントがあったけど開門後だったから参加出来ず。。。
 
 
味スタに戻ったらヴェルディブース。
前回はeスポーツだけだったけど今回は物販も!
 
人多いし盛況になるといいなと思いながらも今日はポスター貼り1日目。
 
  ◆稲城長沼→11:00〜12:30
  ◆聖蹟桜ヶ丘→13:00〜14:30
  ◆立川→14:00〜16:00
 
 
時間まるかぶりだし人手が少なく大変そうで手伝おうと思ったけど開門時間迫ってたから待機列へ( ´△`)
 
 
14:30  開門
 
 
14:35  スタンドイン、今回も加納組のエリアの61番柱ブロックの下
 
今のうちに少しだけサポートの準備。
 
 
例により今回もキックオフまで5時間、長い午後のスタート。
 
ただ今までだったら第1試合の他国同士の対戦はまったり眺めている程度だったけど今回の中国vs北朝鮮は別。
 
 
午前中に北朝鮮代表のリヨンジの加入リリースがあったばかりで絶好のタイミング。
 
試合終了後に幕出すことになってたまたまヴェルディグッズ持ってきて良かった、しかも何故か相当古いJ1時代のタオマフ笑
 
 
16:30  中国vs北朝鮮 
 
リヨンジはスタメン!
imageimage
  
ぷらぷらしつつ様子を眺めていたらプリッツ貰った( ^ω^ )
 
でも5時間もあったのにいつの間にかすっかり暗くなっていて4時間前制限切っちゃってたから食べられず( ´△`)
 
仕方ないから帰ってからゆっくり食べよう。  
 
ポスター貼りが終わったようでヴェルディブースに人手が増えていて一安心!
稲城長沼、そして立川は絶対的に人手が必要なのにどっちも行けなくて心苦しく開幕前の掲出活動はスケジュールが合うといいな。
 
そろそろ試合終わるから代表ユニ見えないようにして北朝鮮側の方へ幕出しに行こうとしたら諸々あって入れず。。。
 
取り敢えず試合終わったらうちの選手達がすぐにアップで出てきちゃうからサポートの準備🚧🚧
 
ここでようやくひと休憩。
 
 
徐々に埋まってきたし良い雰囲気!
 
 
頃合いをみてドーピング摂取。
 
 
 
キックオフ前、最後の休憩。
 
 
この頃にはアウェー側以外は完全に埋まったホーム中のホームでの日韓戦、そして勝てば優勝。
どうやっても必然的に気持ちは上がる!
 
 
19:15  vs韓国
 
 
ハーフタイム、休憩。
 
 
試合は1ー4で完敗。。。
 
 
せっかく三竿が代表デビューしたし勝って優勝したけど久しぶりに国内組でやれて良い経験にはなったと考えてW杯イヤーの来年また頑張ろう!
 
ひとまずこれで年内の代表戦は全て終了、お疲れ様でした!
imageimage
 
 
そして次に味スタに来るのは来シーズンのホーム開幕戦、2ヶ月半後にまたラインダンス出来るようオフ中に良い準備をして2018シーズンに入るようにしよう。
 
 
最後に昨日の写真↓↓
・ゴール裏
 
・試合中