本当に久しぶりの参戦でした。
トーマスさんのおかげで、客の入りは最高!
キックオフ50分前に入りましたが、ゴール裏1階席はほぼ満員。
写真はありませんが、1969シートもこの時ほぼ満員でした。
結果的に観衆は3万人を超え、本当に良い雰囲気になっていました。
できれば、毎試合こういうホームの雰囲気を作り出したいですね!
試合についてですが、もう振り返るのもつらいです(>_<)
そりゃあ誰だって、華麗なパスワークからのスーパーゴール、見たいですよ。
ただ、この期に及んでまだ「カタチ」にこだわってるのなら、そんなものは捨て去ってほしいです。
FC戦、ディエゴは何度もゴール目がけてシュートをぶちこんでたし、
那須は身体を投げ出してボールに飛び込んだ。
新潟戦、一樹はゴリゴリと突破して一人でゴール奪ってみせた。
そういうのが見たいんです!
それが、サポーターからの「シュート打て!シュート打て!」なんです。
ゴールに向かう気持ちを見せて、ってことなんです。
1点取られたら、2点取らなきゃ勝てない。
2点取られたら、3点取らなきゃ勝てない。
ほんと頼むよ…。
次は笑顔でゴール裏に来てください。
絶対に勝て!
頼むぞヴェルディ!

