やった~!

やっぱり勝つって良いですね!チョキ ニコニコ

多くの人に見てもらいたい試合でしたが、5000人にとどかず。しょぼん

今日見なかった人は、損したぞ~プンプン


でもG裏の皆さんは、いつもと変わらない応援体制でしたね。旗



まずは「一樹スーパーアシストからシウバが先制点を決めるグッド!

その後、逆転を許すも前半終了間際に富沢のダイビングヘッドが炸裂

し、同点で折り返しでした。


後半は結構、苦しい時間帯が続いていたようでしたし、審判のジャッジ

も微妙な感じ・・・っだったのがあったような・・・むっ


ゴール前で一樹が審判ともめ出した時(試合中何度かありましたが)

「あ~・・・平本キャプテン! 気持ちはわかるが抑えて~」


マジでレッドカード出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

(プレーじゃなく暴言で退場は勘弁・・・)


その後、見せてくれました!

最高のゴールです!


2回ほど惜しい?決めなきゃならない場面を外してたので・・・


昨年の天皇杯のゴールを彷彿させる、ロングドリブル&DFぶっ倒し

の「そこどけ、オラオラ! 一樹様シュート」の炸裂!



あ~良いもの見させていただきました (*^ー^)ノ

これからも、もっと、もっと見せてくれよ!


MOMのインタビューも一樹らしいコメントが爆発してましたね。

J1に上がれないのが決まっちゃても応援に来てくれてありがとう」

でも、このフレーズ3連発は・・・来年は上がろうな!


夢吾もDF定着してきたね。(ふぐパワーだな・・・)

後半交代は、たぶん何かの故障でしょうが、ひどくなければ良いの

ですが・・・。


今日は、ウキウキで帰宅!  興奮を家族に伝える・・・

「もっと早く頑張れば良いにね~」って・・・ご・ご・ご、ごもっともガーン