昨日は「立川観光協会」と「FORZAコアメンバー」の連続会議。


本年から立川観光協会の月刊会報にはヴェルディのコーナーが設け

られています。

今回は、こんな感じですねニコニコ



今期の反省と来期への想いなどの記事と「フラッグシップショップ」

への登録をPRしています。

現在6店舗ですが、うち3店舗が立川にあります。

来期は10店舗くらいにしようと話しています。



また、FORZAと観光協会の活動ボランティアを募集し、各種イベント

をお手伝い頂ける方に登録していただこうという案も出ていました。


先日「まちの案内人セミナー」って言うのをやったんですが、60名

以上の方に参加いただきました。


自分たちの住むまちを知り、愛し・・・郷土愛を育む・・・

教育関係でも「愛国心」なんてことが言われてますが、国を愛する

ことや地域、家族、友人を大切に思うことって繋がってると思う。

(愛国=戦争ってことじゃないと思いますので・・・)


ちょっと話がそれましたが、今日スタジアムにこの新聞を持参します

ので、読みたい(欲しい?)方はお声がけ下さい。


今日の対戦相手のサガン鳥栖は4位で3位を狙いたいところでしょう

が、残り試合と柏の勝敗・・・。


負けるわけにはいかないゾ!

ホームです! 良い試合を期待します。

立川からも今日は多くの方が応援に行きますので・・・


頑張れヴェルディ!

その後のFORZAの会議では「クリスマスプレゼント」企画の件を

話し合いました。

お楽しみね・・・。