「中国料理 五十番」店長のブログ に書かれていたヴェルディ弁当

第3弾根占選手 バージョン」がいよいよ販売開始です。


早速、食べちゃいましたニコニコ 地元の利と言う事でお先ですグッド!


実は本日は「立川花火大会(7月29日)」に行う「FORZAたちかわ

のイベントブース(ビールやカキ氷を売ります)の打ち合わせの為、

五十番へ。


食事をしながらということで食べる機会がありましたので、早速報告

お持ち帰り可能な熨斗(?)は、勿論「根占選手バージョン


今回の企画の発端はというと、根占君が「サッカーズ6月号」の企画で

お気に入りのメニューと言う事で「中国料理 五十番」 を紹介してくれ

た所から始まります。


根占選手が雑誌でお店を紹介してくれたんだけど、来た事あるの 

  かな~はてなマーク やらせかな~はてなマーク

っと言う事で確認すると「友人と来た事がある」と言う事が発覚!


義理堅い店長」は早速、クラブハウスにお礼に行って、根占君

話をして、一発でファンラブラブ!になったようです。


それからの口癖は「いや~根占は良い奴だよ~、応援しなきゃ駄目

だよ~」ですからアップ


そこで「根占真伍応援弁当」って事で今回のバージョンの完成です。


実際に根占選手の好物を聞いて、メニューにラインアップしたと言

う事です得意げ



マーボー豆腐、エビチリ、春巻き+デザートです。


   


相変わらず「ボリューム感たっぷり」です。

これからの夏場にぴったりの「ピリ辛メニュー」ですので、夏バテ気味

には「冷やし中華」よりこちらをどうぞ!

会議で決まった企画のお話は明日と言うことで・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ