アウェイで負けなかったとは言え「スコアレス・ドロー」ですか・・・。

また、無得点サッカー  ゴールがこんなに遠いとは・・・NG


まだ、マルクスがかみ合ってないはてなマークビックリマーク

「ゼ・ルイス」が(登録の関係?)間に合ってないはてなマークビックリマーク


良い訳探しじゃないけど、そろそろ何とかならんかねむっ



マジで大変な状態ですよパンチ!


1位   柏    46   46   1位

2位  横浜   43   44   2位

3位  仙台   39   「 」   4位 暫定

4位  神戸   37   40   3位

5位  札幌   32   32   6位

6位  我緑   31   32 7位しょぼん

7位  鳥栖   30   33   5位

8位  水戸   30   「 」   9位 暫定

9位  山形   28   31   8位


明日の仙台VS水戸戦の結果次第では8位陥落爆弾もありうる

という、とてつもなくマズイ状態。

仙台にも離されたくないので「引き分け」を願う。



試合の状況や雰囲気サッカーは、会場で応援されていたブロガーサポ

の皆さんのレポートを待ちたいですが・・・

こうなってくると「試合の内容が、どうのこうの」という状態じゃない気

がします。


勝ち点「14の差」は「5ゲームの勝利差

残り25試合は「全勝」のつもりで行かないと・・・



とにかく!勝つ!

頑張れ!ヴェルディ