試合の愚痴(?)は前回書いたので、今回は神戸戦

は色々なイベントが開催されていたと言う記事を・・・。



「梅雨のじめじめ吹き飛ばせ!怒涛の大抽選会!」
この企画は担当の方も気合が入っていたメラメラだけあって、かなりの

確率で素晴らしい賞品プレゼントが当たっていた。

私もまずは【その1】フラッグシップショップDAY大抽選会

この景品には立川のお店も参加!特に「中華料理 五十番 」の

賞品は「太っ腹チョキって感じですよ!

しかし私は・・・あら~ハズレでした~しょぼん

でも・・・ハズレこんなにカッコいいはてなマークステッカーを頂きました。

←誰か欲しい?

気を取り直して次は・・・

【その2】スポンサー各社提供「VESS会員限定大抽選会!」

ええ~!何も書いてない・・・またまた、ハズレ・・・

またしてもこれ

【その3】お父さんありがとう!3日遅れの父の日抽選会

こちらはが間に合わず断念汗


「FORZAたちかわ」のみんなが集まったのでヴェルディギャラリー

用のサポーター写真撮影会を開始。

途中で遅れてきたメンバーが抽選会に参加する。

ここで思わぬハプニングがビックリマーク 見事賞品をゲットしましたビックリマーク

でも・・・なんでその賞品を当ててくるんだ~ビックリマーク

五十番提供の「最高級紹興酒」と「お食事半額券


っと、そこへ五十番店長登場プンプン

「あ~、場の空気読まずによりによってそれ当てちゃったのビックリマークはてなマーク

PRのために奮発したのに身内が当てちゃ~・・・


これを当ててしまった「T」コアメンバーと「I」事務局長は、この場

の空気を察知し「ギャラリーの打ち上げに寄付します!」と賞品を

提供してくれました。


お手伝い頂いた皆様、「ヴェルディギャラリーの打ち上げは

五十番にて会費制で行う事に決定しました!

お楽しみ企画満載で計画しますね・・・


看板にもサインが溜まりました。


撮影、展示後の写真は30日17:00以降なら差し上げられると思

いますので、お渡しプレゼント情報は近々発表します。



神戸戦のMDPの表紙はマーティン・斉藤!

試合も先発だったので期待したんですが・・・不発・・・

中をみると・・・おや!

おお~!祝日MDPに当ブログメモが掲載されてますニコニコチョキ

そんな、こんなで試合開始までの2時間はあっという間に過ぎ

ました。

中に入るとちょうど選手入場のところです。

G裏ビッグ・ユニが掲げられます。

雨の心配のある平日の夜星空で、観客の入りが心配でしたが、

何とか最悪記録更新にはなりませんでした。

あれはてなマーク神戸のサポは少ないな~。 そうか、平日だもんな~。

遠くから平日にもかかわらず良く来てくれました。

逆の立場の時もある訳で遠征してるサポには本当に頭が下がるね。


で・・・ああなってプンプン、こうなってガーン、こうだからむっこんな結果しょぼん



どこが悪いのか? なぜシュートで終われないのか?

えーーーい! 気持ちを切り替えて札幌叩け爆弾


がんばれ! ヴェルディ!