プンプン今日は、「東京ヴェルディ1969ギャラリーINたちかわ 」で、明日

行うイベントの打ち合わせや準備の為、柏戦への参戦は断念!


立川のみんなの気持ちメラメラを心に抱いて「I」事務局長が、「全責任

を持って」参戦。


試合開始5分前のメール

「柏で買った柏餅を喰らってこれから戦に臨みます」


よしよし!ゲンを担いで「を喰ったかパンチ!と期待高まる。


しかし、前半終了近くの時間に携帯携帯で結果をチェックすると・・・

ええっ~!「3対0」で負けてる



だから!柏餅はこっち(立川)で買って行けってプンプン

柏で買っちゃイカンだろ~ビックリマーク


その後、1点返すも「4対0」の敗戦汗

内容については見てないが、3連勝の勢いと自信を胸にミニ・キャンプ

での修正を望むばかりである。



いつまでも楽観視は出来ないが、何はどうあれ応援する宿命

さあ、こっちも切り替えて書くぞ!


まずは先日の「サポーター撮影会 」の報告です。

この撮影会は立川で開催中の「ヴェルディ・ギャラリー」に設置され

ている「サポーター・コーナー」に飾るための写真を撮影しました。


素敵なお立ち台! でも皆さん・・けっこうシャイでした。


はじめは、こんな感じのガッツ溢れるサポーターの写真が撮影され

ています。

 


皆さん、なかなかシャイで遠慮がちなので・・・

助っ人ヴェルディ君&ヴェルディ・ガール登場!


一気にヒートアップロケット盛り上がります


ベガルタ ヴェガルタ・サポにも大人気チョキです。


と、そのうちヴェルディ君パフォーマンスが始まります。



えっ!何してんの? 



え・えっ~! 逆立ちも出来んのビックリマークはてなマーク

「ヴェルディ君の中には誰が入ってんだろう~」なんて言ってる貴方


ヴェルディ君の中にはドキドキ勇気メラメラが入ってるんです!


しかし! 何を勘違いしたのか・・・

サポーター撮影会」をジャックして「ヴェルディ君撮影会」に!

う~ん、恐るべし!



サテ!ここで問題です。

下の写真でヴェルディ君は、いったい何をしてるんでしょうか?

ストレッチ?走る人 正解は明日ね。



そんな、こんなで沢山のサポーターの方たちの気合の入った写真を

撮影できました。


ヴェラリー館長にお渡しして・・・ ここに飾るようです。


この場所をサポーターの気合が入った写真が沢山ある場所だから

サポーターズ・ウォール「勝利の壁」って名付けてたけど・・・


「おい、ヴェラリー! そこは壁じゃなくて柱じゃん!」って突っ込ん

でおきました。


あっ!それからね。 ヴェラリーが「お前にだけ内緒で教えるけど

!」って、明日来館する選手を教えてくれたぞ!


新加入DF重光貴葵選手 らしいぞ!


イベントで盛り上がった気持ちを届けられれば、選手も励みになる

らしいので、明日は盛り上げにご協力よろしく!

これも我々の「All For Win」です。


頑張れ!ヴェルディ!