MDPメモオフィシャルHP テレビで告知されたいましたが、昨日は

「Verdy × Beer Day(ヴェルディ・ビアデー)ビールでした。


「試合のチケット半券を下記の協力店舗で提示すれば、ビール一杯

無料などのお得な特典をご用意して皆さまをお待ちしています。」

って企画です。

もちろん我らが立川の「名店」も企画に賛同し、サービスしてます。

Café do Craque は、ドリンクがどれでも1杯目無料!


そして、中華五十番 は、あの東京ヴェルディ1969クラブハウス弁当

(平本バージョン)通常価格¥960→¥500で提供ビックリマーク


しかも11日(日)までなので、ヴェルディギャラリー」の帰りには、

是非、噂の2店舗へ寄ってみましょう!


早速、今日のお昼は五十番へ!

店長の奥さんが・・・「うちのがダウンしちゃって・・・」っと笑顔ニコニコで!

「ここのところ、いろいろお願いしちゃってたから、ごめんなさい。」と

謝ると・・・

いいえ~、もともとうちのは「おぼっちゃん」ですから・・・って笑顔で!


なんとも笑顔の素敵な奥様です。

(店長=「おぼっちゃま」と平気で嘘つくしはてなマークビックリマーク・・・ニコニコ

扁桃腺らしいが、早く良くなってね・・・!


という会話をしつつ、チケットの半券を忘れたので「タン麺と小さい炒飯

ある?」と聞くと「ラーメンセットA」のラーメンをタン麺にしてくれました。


注文の趣旨は・・・汁気のある野菜が食べたかった+麺だけじゃy無く

軽く飯モノも食べたかった。

(この店のボリュームの凄さを忘れていた・・・)


←ラーメンセットA(特別版)

タン麺+小鉢①(大根サラダ)小鉢②(唐揚げ)+ミニ?炒飯


タン麺・・・これだけでも凄いボリュームでした・・・あせる


奥さんに「え~と ミニって言ったんだけど」って言ったら・・・

これ、ミニ!」って・・・ショック!


世間じゃ充分に2人前の昼食を・・・完食!チョキ

しばらく、下を向けませんでした・・・。

しかもこれだけ食べて伝票を見て、又ビックリ・・・


消費税込み 1,060円!

本当に良いの? 特製ウーロン茶まで出して頂いちゃって。


11日のお昼は、あのお弁当のオンパレードになるのかな?


さあ!そしてヴェラリー館長PRしていた11日の件 ですが、

FORZAたちかわ」から素敵なプレゼントも用意したいと思います。

ジャーン!いいでしょう! サッカーボール付きボールペンですよ!

先着・・・何名にするか? これから決めます。

多分、緑の~♪服着て~♪来るのはお約束ですね。


こんな感じで使えます。


では!また・・・