草津戦温泉の戦況をサッカー気にしながら準備開始!走る人


飾り付けのイメージクリスマスツリーと現場での状況のギャップに苦しみながらも

準備は進む・・・。


まず持って、「FORZAたちかわ」コア・メンバーのみんな~チョキ

夜遅く夜の街、朝早くぐぅぐぅまでお疲れ様でした。

又、何よりお手伝い頂いたサポーターの方には感謝、感謝です。


クラブの地域担当の皆さんや多くの方のご協力で実現しました。

まだ始まってないけれど・・・自分的には終わった気分・・・?



展示品の運び込み走る人



天井には・・・フラッグだろ~。



写真も飾りきれない!・・・天井から吊るしで飾ろう!



ここは・・・過去の試合告知ポスター。

う~ん、どれにする? ついつい見入ってしまう数々のレアグッズ


草津戦4対0と言う、良い形で勝利チョキしたことで我々も何とか頑張

れました。


チームも勝ち上昇基調ロケットで最高のオープニングを迎えられそうです。

遠征された皆さん、お疲れ様でした。


まだ、今日の夜中に準備、飾りつけする所が残ってるけど・・・

(当日の司会原稿チェックしてね~・・・)


今日はもう限界・・・ショック! 爆弾

お休みです。ぐぅぐぅ


あ~もうこんなに明るいや~。