私が気にかけている選手の一人に小野雄平 選手がいます。

気にかけてると言っても何か世話をしてるとかじゃなく、実際に

状況が気になってるって事だけなんですが・・・


そのきっかけは~フジテレビじゃなくて、一昨年の立川でのイベント

に参加してくれて、サッカースクール&サイン会を行った事です。


沢山の会話を交わしたわけじゃありませんが、気になる選手となり

ました。

実際は、うちのより若く、息子みたいなもんですが・・・

こんなちょっとしたところから「ヴェルディ・ファン」も増えてくるのかも

しれません。


まあ、それで今日言いたいのは・・・

前々節、徳島ヴォルティス戦で今期初めてベンチ入りしてました。

もちろん前節、湘南ベルマーレ戦もベンチ入り!


ところが・・・DF登録のようでしたが、何か枠の関係でもあったのか、

新たな才能?が見出されたのか?


いずれにせよ、彼がピッチをかける姿を早く見たいものです。サッカー

多くの才能溢れる若者が切磋琢磨し、出番を待っているのでしょう。


そう言えば、先ほどサポクラから「鹿島アントラーズ石川竜也

選手が期限付き移籍の情報がきてましたね。

179センチのDF、「ストップ・ザ・失点」要員でしょうか?


頑張れ!ヴェルディ!