今日、サッカー日本代表サッカー「SAMURAI BLUE」の面々が開催

地であるドイツ旅立ちました。飛行機


私たち「FORZAたちかわ」「在京クラブ(地元のサッカーチーム)

である東京ヴェルディ1969を応援する事で、地域事に関心、興味を

持って頂き、「郷土愛」を育んでいきたい」という理念も掲げています。


日本代表についても「応援」する事で「国を愛する気持ち」を持てれば

との思いで、応援キャンペーンを実施しま~す。ニコニコ

(愛国心=戦争って飛躍的考えをする人もいるようですが・・・ショック!


そこで!いよいよ始まります。クラッカー

このポスターに注意です!


詳しくは「FORZA オフィシャルサイト でもPR開始しましたが、

簡単に流れをおさらいすると・・・メモ


立川南口周辺を利用する。

←まちにはヴェルディフラッグ

FORZA CARD」をゲットする。

2枚で「ピンバッチ

3枚で「タオルマフラー」か「サイン入りスクエアバッグ

引換えは6月17日

先着での引換ですので、無くなり次第終了です。


引換え場所は・・・宝石緑

立川アレアレア2 ラーメンスクエア イベント広場 」です。



そうです!この時期、この会場では「ヴェルディ・ギャラリー 」も

開催中ですので、1粒で100倍楽しい1日ニコニコを約束します!


18日はここでゲットした応援グッズを身に付けて盛上がろう!

市内の大型モニターで応援できるお店も紹介しますねテレビ


でも・・・代表の応援にもイマイチ「力メラメラ」が入らない。

そのうち森本あたりが召集されれば良いんだけどね。しょぼん