明日に最終戦を控えているとは言え、気になるのは来シーズンの体制

のことですね。


「東京V組織改革に着手」という記事 が出てきましたし、荻原社長が語る

「一丸となって、勝つための組織にする。1年でのJ1復帰を目的とした

組織改革」とはどんなものか早く実態を見たい気がしますが、最終戦後

になるようです。


他チームも色々と動きがあるようで、まさしく「ホットなストーブリーグ」

突入するって感じです。


そんな中で・・・み~つけた!

飯尾選手が戻ってくる?(帰ってくるかは・・・?)

フロンタは、レンタル期間終了との発表 をしているがどうなんだ?


誰が去り、誰が来るのか・・・贔屓の選手の去就は?

どんな体制になっても万人が満足できる形はこんなでしょう!?


但し、これだけはスローガンに掲げて有言実行しましょう!

「J2優勝!J1復帰!」

これさえ出来れば、評価はあとからついてくる!


恥かしげもなく、大きく声に出して!紙にも書いてクラブの壁にも貼り

「J2優勝!J1復帰!」  絶対に成し遂げる!

(ついでにACL優勝もやるか!?)

来シーズンは結果が全て!


それから来年は本気「地域密着」「ホームタウン」というものを考

えて欲しいとも思う。


それが「立川」でなくてもいいけど・・稲城?日野?渋谷?

でも、「立川」頑張る!

「中華料理 五十番」が初めたこんな事がとても大切だと思う。

こう言うお店を増やしていきたい。みんなで盛り上げて欲しいと思う。

各種の告知、ヴェルディの露出を増やしていこう!