そうです。本日は立川南口駅前で12月3日の最終戦PRですね。

先に謝っちゃいますが「法人会研修会」の為、参加できずm(_ _)m


本年最後なのに予定がバッティングして、トホホです。

先日、記事にした企画中のエコバックプレゼント企画 は進行中です

ので、お許しあれ。


エコと言えば、18日に仙台で開催されるサッカー(スポーツ)ボラン

ティア関係のエコ会議にヴェルディのエコプロジェクトの報告講演?

フロントの1960君と参加予定です。


ヴェルディの環境を切り口とした社会貢献活動や地域活動は、結構

評価が高いようです。

「そんな事より勝て!」という声が聞こえてきそうですが、これも重要

なクラブの側面ですので・・・


今日は、どんな告知がされるのかオフィシャルHPをドキドキしながら

見ましたが、今のところショッキングな更新は無かったようで・・・

最終戦の後でしょうね・・・歴史が動くのは・・・


最後に

田中育郎さんは「1960」と書けるが・・・

育郎君と呼べば「(イ)(ク)(ろー)(君)」となるじゃない!


「緑」「1969」に反応してしまう「緑病患者」のうわ言でした(爆)

(こう言う奴は結構いるはずだと思ってるのは自分だけ?)