先週から今日まで、とてもいろいろあった。

海江田君の坊主頭も見てしまったし、早く読みたい仲間達の普段なら

すでに更新されているブログの更新が遅かったりする。


そりゃそうだよな~記事を書くことを仕事にしてる訳でもない我々にとって

は、「ヴェルディの勝利」が大きな更新のモチベーションだもんね!


選手もブログの更新どころじゃない精神状態かと思う・・・

でもキャプテンのブログ からメッセージが出されましたよ!


結びの言葉はこれ

「よし、皆さんまた明日から頑張りましょう!!!」

たぶん落ち込んでるであろうサポーターに向けての言葉!

これじゃ逆じゃないか!

選手チームが、つらい時こそ声援を送るのが、我々の使命だ!


どうせ?どんな時も離れられない「緑病患者」なんだから、国立へ

に向けての気合を入れたいと思う。


森本が怪我を理由にU-18代表の韓国遠征を辞退したって・・・?

町田がいるし、も見たい!玉ちゃんアピールのチャンスだ!


一樹が出られないことだけが痛い!・・・えっ・・・そ・そうですよ!

お察しの通り、一樹贔屓ですよ・・・


ここで一樹ネタを一つ (実はネタ元は「I」事務局長なんですが)

2002年のオフィシャルハンドブックの選手紹介の1ページ

コワモテ?一樹にもまだ幼さの残るあの頃・・・笑える・・・

「突破」の一言は・・・↑「大人のサッカーを目指す!」

そうですね~ やんちゃ坊主を卒業して「大人」になろうと「あの時」

決めたんです・・・でも、まだ今も・・・目指してます。



因みに、キャップ卓「始めなきゃ始まらない」そりゃそうだ)

「なるようになる」(←うーん。。。そうなんですけどね!?)
義成「がむしゃら」(今もがむしゃらな感じ、好きです!)
「一生懸命頑張る」 などなど結構キャラ出てます!