この週末23・24・25日「Cafe do Craque」 でウイイレの大会

が開催されるのは、ご存知の方も多いかも・・・

そう!「高木義成選手に挑戦 ウイニングイレブン大会」予選会です。


お子様向けに昼間の開催もあり、現在出場者を募集中です。

参加費は大人1,000円、未成年500円(確か飲食券を買う?)

しかも参加賞でダービー戦のチケットがペアでもらえる!!


とんでもなくお得な企画!

①ゲーム参加で楽しめる!⇒各日の優勝者は義成に挑戦できる!

②参加費でドリンク飲みながらヴェルディ話で気分うきうき!

③なんと東京の招待券引換証がペアで頂ける。


参加者は先着順だが、まだ空きがあるようです。(今、現在は!)

いますぐ電話⇒042-526-(東京ヴェルディ)1969

主催者側でなかったらゲームはやったこと無いけど即参加だ!

ってことで・・・やってみましたウイニングイレブン・・・


う~ん・・・こいつら(画面の選手)言う事、聞かね~

そこでシュートだ~・・・○?△?□だっけ???

あ~カットされた~っということで、自分には向かない事が判明・・・


これを機会にクラッキには「ウイイレ ゲームコーナー」が設置さ

れるようです。

飲みながら、ウイイレを楽しみ、酔った勢いで「お店のT君」に挑戦

するもよし、お客さん同士の対戦もありですね!