代表ナビスコと続いた「応援三連戦」も最終日となりなした。

そう、本日は約1年ぶりにランドへサテライトを見に行こうと思います。

先日の「事務局長からのメール」に書いたように我が軍の「本丸」が、

サテライトの試合時に(も)相手サポに押され気味とのこと・・・


今日はザスパ草津との一戦!J2昇格の感動秘話やホームタウンと

のかかわり等、聞いてみたいことの多い相手でもあります。

(ある意味、今日の試合より興味のある部分かも・・・)


GWに買った、この本も完全読破しているとは言えないので、この機会

に読みきりたいと思います。

著者: 辻谷 秋人
タイトル: サッカーがやってきた―ザスパ草津という実験

彼らは、クラブ運営上「ホームタウン」と強く結びつかざるを得なかった

という背景もあるのでしょうが「Jクラブとホームタウン」と言う部分を

意識し、活動している我々としては、発足より10年を経過したJクラブ

の新しいホームタウンとの関わりと言うものを見つめたく思います。


さあ~昨日は、アウェイでしたが本日はホームなので「緑」で行きます。

    

昨日のアウェイ用「戦闘服」    本日はホーム用「戦闘服」にて!