昨日の記事の通り、今日から明日にかけて(もしかすると曜も・・・)の

サッカー&ヴェルディ三昧のスタートです。


朝から仕事へのモチベーションと応援へのモチベーションを上げる為、

こんな格好にしてみました。(緑病感染者は辛い!)

女房殿は「えっ!その格好で仕事するの?」っと驚き気味・・・

(そりゃそうだ、どう考えてもあんたが正しい!)

そして、この服装でまちを歩き銀行、コンビニへ・・・

(う~ん 思ってたより厳しいゾ!・・・捨て切れない何かが・・・)


気を取り直して、サクサクと仕事を片付け夜に向けての準備に入らね

ばなりません。(準備=寝る?・・・マッサージ行くか・・・)

そして明日の準備も・・・服装はどれにするか?!

FORZA「正装」     戦闘服(ホーム) 戦闘服(アウェイ)

    

明日はアウェイだから「」にするか・・・電車ツアーあるから「正装」

行くか、悩むところだね。


しかも先ほどFORZA事務局長から電話があり、明日の観戦ツアー

の件と思いきや(事)「代表~ 5日はどうします?」って・・・

(明日は4日、土曜日・・・)(代)「え~ 5日?日曜日?何だっけ?」

(事)「草津ですよ! サテ! ランド!!!!!

ガッビ~ン! そうでした先日の新潟戦を観戦に行った彼は、本丸

敵軍に攻められているとの報告をしていたのだった・・・


今回もザスパ軍は来そうだな~  行きたい!・・・行きたいが・・・

家庭を持つ身のヴェルディ三昧、3連戦(3日間)は、結構厳しいゾ~


後ほど女房と娘に「今度の日曜日にたまには、遊園地でも行くか?」と

唐突に誘いかけてみるか・・・子どもも大きくなったから必然性無いな~


この後は、夜中に代表戦感染中観戦中の映像を携帯にてアップ

してみたいと思います。

(都合により「ランド紀行②」はタイミングを見てアップします)