今日の夕方、久しぶりにランドに行く予定です。

本当は朝一で行って、練習を見学してから用件を済ませようと思っていた

のですが、諸般の都合により・・・


用件の1つは、「Cafe do craque」のプレオープニングパーティ の件

をご案内する事で、いつも立川の「緑化」にご協力頂いていてる皆さんに

お礼を兼ねて行く予定です。 店長からまだ連絡ありませんが・・・(爆)

(昨日立川ローラー作戦で営業の皆さん5人が立川に来られててお会い

してるんだけど、日頃のお礼にね・・・)

FORZAカフェ関連のいろいろな仕込をする件もあるし・・・


もう一つの用件と言うのが・・・・・

う~ん これは、袴田君の「ホペイロ日記」 にて記事になるかも知れま

せんので、その時にTBしながら書くとしましょう!

そういえば選手の活躍の陰には、それを支えるいろんな方がいるんだな

と思います。


では、行ってきます!


予告

本日の更新は「ランド紀行」と題して、十時くらいにはできるかな~