大阪まで遠征の皆さん、お疲れ様です。いいな~今日は中継も無いし

と言う事で、なんとか「緑系番組」がないかTVをチェックしてたら!!

ありました!さすが「日テレ④」明日の代表ペルー戦の解説、司会を

きーちゃんがしてるでは、ありませんか!

←営利目的じゃないので画像拝借ご勘弁!

こんな感じでとりあえず「緑中毒」禁断症状をごまかしていたが・・・


とにかく、こういうときはヴェルディブログチェックだと思い見ていると

ありました~!「創立309年!東京ヴェルディ1696」(嫁) さんの記事

を参考に早速Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ] をチェック!

えっ~ そ・そんな~

「頑張れヴェルディ! 頑張れヴェルディ!」応援の念を送る!

(たぶん「嫁」さんも記事どおり気合入れて応援してるんだろうな~)

お・お~シトンが3点目をゲット!本日2本目!

←念が万博に届いたか!!

しかし、時既に遅く。。。5-3にて敗戦・・・お疲れさまでした。

クヤシイ~!!! 気分転換に夜中に「ヴェルバラ」みるかな!

←今日は「モリ」の特集らしい