昨夜は悪友達に誘われ、帰りが遅くまだ眠いが・・・気合で更新

実はメールチェックしてるときにマスク・ド・ヴェルディさん ページに

リンク、気合の坊主頭?の記事を見て、よしやるかと思ったのです。

(半分は「こいつ馬鹿か?」との思いと半分は「気合の緑魂だ!」という

賛美の気持ちで・・・)


目覚めぬ頭での更新は、簡単なところから・・・

期待の?「ヴェルディカフェ Cafe do Curaque」 情報から

(某マスターの話を聞くに付け、この店のジャンルはスポーツカフェでも

サッカーカフェでも無いような気がする)

←そうですコンセプトは「ヴェルディ!」

     

ほ~奥のほうはこんな感じの椅子席になるわけね・・・

「これにペイントして渋い感じにします!」

「間に合うの?代表戦・・・工事中でもいいから6/3は身内で騒が

  せてくれ・・・ブログの読者もよろしく・・・」

「とりあえず これ は用意しますよ~」

          ↓

「読者の人、全員にあげたいんだけど・・・ダメか?」

 (遂に厚かましさの極み的発言・・・読者の為・・・)

「・・・・・・・・」(返答なし・・・明らかに迷惑そうな気配が・・・)


*やばい!これではマスク・ド・ヴェルディを笑えなくなる・・・