Very Very Verdy参加2回目です。お題は「こだわり観戦術」ですか

基本的には、下記の理由で、立川市民シートで見ることが多い為に

「あまり騒げない・・・」

自分的な絶好ポイントは「G裏のメインよりの中段より上」での観戦

なんです。

①「拍手、手拍子」は周りを気にせずやれる!

②「やる気になれば歌だって歌える!」(年齢的にはチト無理がある)

③ここの雰囲気が好き!


こだわりの部分は

①とにかく「緑のものを身につける」

 初めのころは、基本中の基本! 「タオルマフラー」だけでしたが

 最近は「しっかりレプリカ派」です。

 バックスタンドでレプリカ着てる人の中に私はいます!

②できるだけ誰かを誘って味スタに連れて行く!

 これまで家族(基本中の基本)や後輩と一緒に観戦!

 (だから~このとき勝ってくれよ~)

 FORZAたちかわでは「電車で一緒に行こうツアー」を実施して

 一人だといけない人(行きたくてもなんとなく行きづらい人ね)の背中

 をグッと押す企画を展開


大きくは、この2つくらいですがスタでは「稲城の大旗」揚げる手伝

に駆出されたり、同行者を案内したりとゆっくりと自分流で見たことは

あまり無いかも・・・

最近はスタを緑にしたくて「FORZA Companero」 なるものを

企画して、バックでも緑のゲーフラをはやらせたいと思う今日この頃


アウェイはこれまで昨シーズンの鹿島名古屋しか行けてない

ので、いろいろ時間が取れれば行きたいと思うが・・・

今年は「Cafe do  Curaque」 で応援かな~