エムボマが引退ですか・・・ヴェルディBlogさんの 記事で、初めて

知ったこともありました。いいシーンも再度見れました。

34歳ですよね~サッカー選手としては、良くやった方なのかな?

最後、もう少し活躍を見たかった気もしますが・・・

怪我、故障、現役の皆さん、気をつけましょう。


ボマちゃんと言えば「エムボマン」という肉まん?が発売されたり、

エムボマシートが、用意されてカメルーンの国旗等をもらったような

 これこれ、この旗       故障観戦中にパチリ!

                   (隣の人!ボマより黒いぞ!)


でも、私にとってボマちゃんとの思い出はなんと言っても「新撰組」です。

立川のイベントに当時のツートップ「エムボマ」「平本」両選手が来ると

言う事で、このイベントに日野市も参加していて新撰組で盛り上がってい

た事もあり・・・・・

 

エムボマ選手は家族で来られ、一樹とパレスホテルで衣装替え・・・

(ボマの子どもと遊んであげようと一樹が刀でチャンバラごっこを

 仕掛けたが、奥さんにマジ怒られたらしい・・・)

サイン会もあり、大変盛り上がった事を思い出します。


が、しかし・・・先日、一樹からその当時の話が・・・・

「いや~参りましたよ!ボマは楽しそうだし、目立つからいいけど俺は、

なんか付き人みたいで、ほんっとに照れましたよ~」

*一樹スマン! でもこの時から君のファンは10人は増えたぞ!