遅くなってしまいましたが、いよいよ「成り行き企画パスネットプレゼント」

当選者の発表です。

今回も多数のご応募ありがとうございます。っていっても「読者だけ」+

今回は「スタで応援した人」の縛りを設けたので、確率は高かった・・・


抽選風景は前回の二番煎じの記事 になるので、とっとと発表します。

ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ~(ドラムロールのつもり)ジャン!

発表します。当選者は「ID:Keis727」ブログ名「ゆーじん観戦記」

「ゆーじん君」!ゆーじんパパと言いたいがやっぱお子様に・・・!

←これです!今となってはレアな台紙付です。

お送りしますので iwashita@verdy.jp   まで住所・氏名を連絡ください。

(住所、氏名を非公開の場合は、立川に取りにお越しくださいね。)


おめでとう! 次回は「Cafe de  DRAQUE」の500円ドリンク券

  3名様に!詳細は後日・・・