昨日、「お詫びのプレゼント」 抽選会を行いましたが、何か当たる方で

なく、送る方なのだがワクワクしその勢いで、「よーし!ヴェルディ

次のホームゲームレイソルに勝ったら、お祝いのプレゼントだ~」

書いてしまいました・・・


と言う事で、ホームでの勝利を願い(鹿狩りも仕留めて来い!)

しかし、これでホームで勝てなっかたらどうしよう・・・

下には3チームしかない内の1チームだぜ!!!

次、柏は新潟とか・・・瓦斯は大宮ね・・・うちは鹿狩り・・・

11節終了後の順位は微妙だな。まだ順位を気にする時期では無いの

かも知れないが、ヤッパリ気になるよな~


話がズレましたが、自分の気持ちとして

読者コアサポホームゲームを12人目の選手として戦った。

だから「勝利者MVP」として、これプレゼントします。(抽選で一人ね!)

しかし、今回はハードルが高いぞ!!

当該ゲームを味スタで応援してた読者に限るってことで当日の写真か、

入場券の写真を添付してiwashita@verdy.jp にメールで応募してください。

(メールはデジカメでなく携帯写メで軽くね!)ブログに書いてTBでもOK

*それから、こんな企画があるってことで、友人を味スタ応援観戦

  に連れて行ってください。

応募は柏戦の終了後から翌日15日の21時まで!!

*事前のメールや終了後のものは削除するゾ~