前に書きましたが、本日は「錦子ども祭り」でした。

我がFORZAたちかわは、地元の要請を受け、ヴェルディファンを

増やすべく「キックターゲット」でイベント参加。

  

←未来のJリーガーが生まれるか?

普段は競馬客で賑わう「立川JRA」の1階イベントスペースで行われた、

イベントは「ミニSLに乗ろう」「ポニーに乗ろう」「射的」「お楽しみ抽選会」

と盛りだくさんなコーナーがありました。

その中でも「体を使って楽しめる」参加型コーナーとして人気を博した

のが、「ヴェルディ・キックターゲット」のコーナーです。

   ←長蛇の列

子どもだけのコーナーでしたが、賞品ゲットのためにお母さんや

お父さんにも頑張っていただきました。

中には、おばあちゃんが孫のためにキックするシーンも!

(素晴らしいシュートで無事にゲット!おばあちゃんナイス!)


「親子で楽しめる、地域に貢献するヴェルディ」をPRできたかな・・・

会場にこられていた青木立川市長や長島衆議院議員にも飛び入り

参加頂き、賑やかなコーナーになりました。


FORZAのメンバー4人での運営でしたが、コアホームタウン作りの

一助になったものと確信しております。

今後もいろいろ計画中ですので「ヴェルディの12人目の選手」として

サポの皆さんも是非ご参加ください。


最後になりましたが、ご協力いただきましたフロントのご担当者には

感謝申し上げます。(お名前は・・・書きますか?)