先ほどまでTVでVS鹿の試合を見ておりました。

はすぐ上の順位にいる早く抜き去りたい相手ですし、鹿は次の

獲物?です。

この場合ついつい鹿贔屓になってしまい、「鈴木!PKはずすな!」

なんて言ってるのを女房が聞きつけ・・・

「同じ、東京なんだから今日はこっち(瓦斯)応援してあげなよ~」と

指摘され「う・う~ん」と言いつつも「取りあえず瓦斯より上に」という

セコイ自分がそこにいる。(そうすりゃとにかく東京1じゃん・・・)

しかし、鹿は安定してますね~ 8日は心して掛かれ!


各地の途中経過で我軍の引き分け勝ち点1が伝えられ、微妙な気分

上位チームが変わったが、順位は相変わらず・・・15・・・

このとき、またまた女房がキツイ一言「え~また引き分け~」

「セレッソって大阪?強いの?」「あ!あのって人いるんだっけ?」

って「ママ!それとごちゃ混ぜになってるし~」


次は現在の首位チームとの対戦!頑張れヴェルディ!

大阪遠征の皆様、お疲れ様でした。