「ランド紀行②」の前に明日の事を緊急告知


先ほど、Craqueの某オーナーの店舗品購入に付き合っての帰りに

「店内は、まだこんな感じですが、明日はスクリーンや生ビールの

サーバーは入るので、代表戦見に来ませんか?」との甘い誘い!


     

今日の店内速報                

だいだい感じがつかめてきたかな~カウンター下の棚には各種雑誌が

入れられるらしい。(極秘情報:電話番号は1969に決定!)


代表戦は明日と言うか、明後日の早朝、終わって寝るのは3時過ぎ、

午後は電車ツアーで等々力か~・・・きっつ~・・・

でも、行こうっと~!夜中静かに家で見るより皆で盛り上がって応援

するぞ、楽しそうだし・・・


と、言うことで読者の方「是非、開店前の何の装飾も無い店内で、

非常にレア且つ、ヘビーな経験をしたい」は、参加して下さい。


終了時、終電は終わっている時間になりますので、泊まるか、車で

(駐車場は当社にありますのでご心配なく:3台まで)来る方ね!

*飲んだら乗るな、乗るなら飲むなは厳守ですが・・・

当日は、生ビールと簡単な乾き物程度ですが、来た方にはご馳走

します!

(来店された方には例の記念品を!交渉しておきます。)

場所はここをクリック   残念ながら未成年の方は、別な機会に


*でも、我が軍の選手出てないし、自分的には今一盛り上がらない

  何かがあるんですが・・・