前記事のように一樹ハットの嬉しさと負け試合の悔しさで寝付けず

夜中の2時にブログを開いてしまった。


「サポのみんなもこんな気持ちかな~」と考えると、

これではいけない!こんな時こそ明るい気分にしてくれるのが

ホームタウンだ!と考え、前記事のようなこと書きました。

そしてもうひとつ↓これを見よ!

立川北口の駅前にあるシティビジョンでは1時間に4~5回

ヴェルディのプロモ?を放映中

女房と買物途中に立ち止まって、これ見ながらニヤニヤしてると

1クールは付き合ってくれますが、もう一回見ようというと他人の

顔されます・・・

我々も気分を切り替えて、5月1日に向かいますので

選手にもポジティブシンキングっての前向き思考で

「一樹が爆発した!」ってことで次勝ちに行きましょう!


前向き予想①

「伝統の一戦でヴェルディが8ヶ月ぶりのホーム大勝利!」

ついでに「平本選手が連続ハットトリックの快挙!」まで

登っちゃいますか・・・


でも、オジー! 君は立て直しプランよろしくね!